引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1677365692/
1: それでも動く名無し 2023/02/26(日) 07:54:52.43 ID:SDj9vUzz0
あと1つは?
2: それでも動く名無し 2023/02/26(日) 07:55:13.77 ID:2i5JzH+Za
工■
3: それでも動く名無し 2023/02/26(日) 07:55:25.86 ID:yyRzyji60
勝利の雄叫び強すぎやろ
4: それでも動く名無し 2023/02/26(日) 07:55:44.91 ID:bgJHurIba
世界一カッコイイ下水道
6: それでも動く名無し 2023/02/26(日) 07:55:57.34 ID:68pPvGlQ0
ロマサガかよ
7: それでも動く名無し 2023/02/26(日) 07:56:41.48 ID:lH2tGa+G0
好みによるけど経験値補正
自分は戦闘後全回復より耐性パズルの方が欲しい
自分は戦闘後全回復より耐性パズルの方が欲しい
8: それでも動く名無し 2023/02/26(日) 07:57:53.46 ID:fdyBM1yqa
次の目標
9: それでも動く名無し 2023/02/26(日) 07:58:05.99 ID:4JglCX970
スキップ
10: それでも動く名無し 2023/02/26(日) 07:59:35.64 ID:UIhFc+fYd
序盤はレベルスキル不揃いで単調になりがちだよな
そこを面白くできるならまあまあ続けられる
そこを面白くできるならまあまあ続けられる
11: それでも動く名無し 2023/02/26(日) 08:04:50.80 ID:WijqfagQ0
戦闘後全回復いらんやろ
12: それでも動く名無し 2023/02/26(日) 08:06:04.78 ID:dxBJzuah0
戦闘倍速
13: それでも動く名無し 2023/02/26(日) 08:07:43.90 ID:xODTPedE0
シンボルエンカウントにすると敵を無視しまくってレベル上がってなくても勝てるバランスになるから駄目や
15: それでも動く名無し 2023/02/26(日) 08:09:39.10 ID:UIhFc+fYd
>>13
大抵のRPGってランダムエンカウントでも極力戦闘せずにクリア出来るバランスになりがちじゃね?
大抵のRPGってランダムエンカウントでも極力戦闘せずにクリア出来るバランスになりがちじゃね?
17: それでも動く名無し 2023/02/26(日) 08:12:51.61 ID:xODTPedE0
>>15
無理でしょ
無理でしょ