ゼル伝の新作ってさぁ…

ゼルダの伝説
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引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1684478902/

1: 名無しさん 23/05/19(金) 15:48:22 .ID:KrPg
あれどんなプログラムしてんの?
物理演算の時間を巻き戻すのってやってることおかしい気がするんやが


5: 名無しさん 23/05/19(金) 15:49:36 ID:XIjL
>>1
軸や導線が固定されてるものにしか使えないから単に逆回ししてるだけとか?


6: 名無しさん 23/05/19(金) 15:50:42 .ID:KrPg
>>5
自分で振り回したオブジェクトも巻き戻しできてるやん
もしかして全てのオブジェクトの行動を逐次記録してんのかね


9: 名無しさん 23/05/19(金) 15:52:42 ID:XIjL
>>6
あ、そうなんか
まだ試してなかったわ…


15: 名無しさん 23/05/19(金) 15:56:29 ID:1vZ7
>>1
普通に巻き戻されてるものに他のものがぶつかったら動くから単にそっちに動かしてるだけやで


18: 名無しさん 23/05/19(金) 15:58:01 .ID:KrPg
>>15
それってつまりあらゆるオブジェクトの動きを記録保存してるんやろ?
容量どうなってんねんSwitchやぞ


20: 名無しさん 23/05/19(金) 15:58:52 ID:1vZ7
>>18
巻き戻しと一緒や別に物理演算が必要ちゃう


22: 名無しさん 23/05/19(金) 16:00:20 .ID:KrPg
>>20
いやそれにしてもメモリ容量やばいやろ


2: 名無しさん 23/05/19(金) 15:48:46 ID:Rr8G
どうやってんやろねあれ


3: 名無しさん 23/05/19(金) 15:49:17 .ID:KrPg
上空にあるオブジェクトだったら大体何でも貫通して登れます!

↑おかしいやろ、指定範囲も自由度も広すぎ


4: 名無しさん 23/05/19(金) 15:49:32 ID:yNvH
>>3
そうやね


7: 名無しさん 23/05/19(金) 15:50:42 ID:Y9xR
>>3
確かに他のも一緒に動かしてるし変なことしとるな


8: 名無しさん 23/05/19(金) 15:52:13 ID:Y9xR
木を遠くからもってきて高いとこから落としてもしっかり戻ってたな


10: 名無しさん 23/05/19(金) 15:54:27 ID:t0QP
多分実はそんなに複雑なことやってなくて見せ方が上手いだけパターンだと思う


11: 名無しさん 23/05/19(金) 15:54:29 .ID:KrPg
もともと足場として設定されている場所で自由にトーレルーフ使えます!
↑わかる

自分で空中に固定したその辺の石やコログにもトーレルーフ使えます!
↑これ意味不明すぎる、どうなってんの


13: 名無しさん 23/05/19(金) 15:55:36 ID:t0QP
トーレルーフは開発中のデバック用機能が面白かったから実装してみた?って噂を聞いた


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