引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1684221493/
1: 名無しさん 23/05/16(火) 16:18:13 .ID:HhPb
ブレワイとティアキンにはこれがないよね?
3: 名無しさん 23/05/16(火) 16:20:04 ID:Otch
アクションパズルゲーム
5: 名無しさん 23/05/16(火) 16:21:39 ID:GBuM
一理ある
6: 名無しさん 23/05/16(火) 16:21:49 ID:kLtG
わかる
フックショットとコマとか好き
フックショットとコマとか好き
8: 名無しさん 23/05/16(火) 16:23:12 ID:ARN5
>>6
フックショット超好き
フックショット超好き
18: 名無しさん 23/05/16(火) 16:27:44 ID:kLtG
>>8
トワライでダブルフックショットになるのほんま好き
トワライでダブルフックショットになるのほんま好き
7: 名無しさん 23/05/16(火) 16:23:07 ID:nj99
今も行けなかった所にアイテムを使えば行けるようになるぞ
9: 名無しさん 23/05/16(火) 16:23:14 ID:GBuM
時オカとかであったダンジョンの度に新しいアイテムで可能性増えるが無いよな
10: 名無しさん 23/05/16(火) 16:23:38 ID:pugA
探索場所をゲーム側に制限するがプレイヤー側が制限するかの違いやないかな
11: 名無しさん 23/05/16(火) 16:24:37 ID:5OZ6
オープンワールドの新しい場所を発見とかいう楽しみを使いまわしマップで台無しにするアホ
14: 名無しさん 23/05/16(火) 16:26:24 ID:pugA
>>11
初めてやる層には関係ないし、知ってる層は前には無かったモノがある出来るのでは?
初めてやる層には関係ないし、知ってる層は前には無かったモノがある出来るのでは?
12: 名無しさん 23/05/16(火) 16:25:13 ID:pugA
フックショットを今のゼルダに実装したら完全に立体機動装置やんこれ…になるんかな?
15: 名無しさん 23/05/16(火) 16:26:40 ID:nj99
過去のゼルダの面白さって9割フックショットだよな
16: 名無しさん 23/05/16(火) 16:26:51 ID:GBuM
今のゼルダはごり押しでどうにでもなるから謎解き要素は半減してるよな
精々HP増やしたり強い武器手に入れて強い敵とまともに戦える様になるくらいしかない
精々HP増やしたり強い武器手に入れて強い敵とまともに戦える様になるくらいしかない
17: 名無しさん 23/05/16(火) 16:27:40 .ID:HhPb
>>16
これ
これ