【悲報】ティアキンの地下マップが人気がない理由wwwwwwwwww

ゼルダの伝説
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引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1688972282/

1: 名無しさん 2023/07/10(月) 15:58:02.73 .ID:WD62CIlL0
本編とあまり関係がないというだけじゃなく、
そこに長居したい場所じゃないから。

やっぱり陰鬱な場所ってのはダメだね。
FF16もそうだ。
悲壮感がある状態が長く続くのはダメだ。
少しの間ならハラハラドキドキするが、それが長時間続くとストレスになる。

インスタでswissと検索するとでてくるような美しい景色のなかなら、長いもしたくなるってのに。


2: 名無しさん 2023/07/10(月) 16:00:50.89 ID:umqobaV60
別に大空もつまらんけど
だって大半が何もない地形じゃん


48: 名無しさん 2023/07/12(水) 06:56:26.97 ID:nQrAzIcka
>>2
むしろ地下の方が資源が豊富で、地上の敵と戦う意味がない状態


8: 名無しさん 2023/07/10(月) 16:28:08.51 ID:HZtdTK9t0
明るくしていく作業感半端ない


11: 名無しさん 2023/07/10(月) 16:37:05.89 ID:tABBhwebd
正直100年前の戦争の痕跡は残してほしかった
ガーディアン消えたの悲しい


14: 名無しさん 2023/07/10(月) 16:42:21.15 ID:hqVzVwxbd
>>11
鳥望台のジャンプ台部分はアームも含めてほぼひっくり返したガーディアンっぽいから残ってないわけじゃないと思うよ
ただ神獣も含めてそのまま置いとくといつまたガノンにハッキングされるか分からない代物を放置するわけにはいかないから基本的には分解されて使えそうなところだけ復興資材に回されたんだと思う


13: 名無しさん 2023/07/10(月) 16:38:10.85 ID:Yiogy/s80
別に陰鬱でもいいんだよデザインがいいなら大したイベントなくても景色見てるだけで楽しめるもんだ
でもなんだいあのコピペの山は
陰鬱な景色と、同じ景色ばかり続くせいで陰鬱になるってのは似て非なるもんだなあと思いました


15: 名無しさん 2023/07/10(月) 16:44:22.61 ID:yx3sHUpu0
むしろ、地底作ったことによって、もう一度この基礎フィールド使ってソフト作れるまである
流石にブレワイ→ティアキン以上の変化は求めるけどな


20: 名無しさん 2023/07/10(月) 16:55:37.94 ID:bbdmDEcv0
>>15
将来の出るかわからないソフトではなく今の俺達を楽しませてくださいよ
根と根の間たまに敵や廃坑があるだけでクソ退屈だぞ


17: 名無しさん 2023/07/10(月) 16:47:10.87 ID:QuBMmks+0
人気ありますどね。地底。


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