1: 名無しのアニゲーさん 2023/09/25(月) 01:42:40.34 ID:mtDQ4auB0
「彼女がAVに出ていたことを許してくれてありがとう」…結婚式で“新婦の親友”が新郎に放った「衝撃の爆弾発言」
https://gendai.media/articles/-/113850
現在、第一子が産まれたばかりで幸せいっぱいの専業主婦である美月めいさん(32歳・仮名)。透き通るほど色が白く、サラサラの黒髪でものすごく清楚な印象だが、実は元AV女優だという。
「21歳のときかな、大学3年生。渋谷でスカウトされました」
「AVなんてとんでもない!!とすぐに断ろうとしたんですが、聞くだけ聞いてみたら“アリかも” と思っちゃって」
アリだと感じたという条件は、【撮影は基本1日拘束、事前にプレイの内容は確認できる・ギャラは最低10万円・基本的にバレない】というものだった。
それからめいさんは1年で8本ほど出演したそうだが、実際に身バレはなかったそうだ。
そしてなにごともなかったように就職をしためいさん。
普通のOLとして充実した毎日を送り、27歳のときに現在の旦那さんと飲み会で意気投合、翌年ゴールインした。
なんの問題もなく入籍し、挙式と披露宴を行った。だが、二次会でとんでもないハプニングが起こってしまう。
「二次会は当たり前に無礼講でした。私も旦那も友人もみんな結構飲んで酔っ払ってました。とくに私の親友A子が泥酔してて、急に旦那にお礼をいいながら泣き出したんです」
こんなに喜んでくれて嬉しいと素直に感動していたというが、あろうことか「めいがAVに出ていた過去も受け止めてくれてありがとう」と旦那に涙ながら訴えたという
旦那はその場では笑ってごまかしていたが、二次会が終わったあと地獄の尋問がはじまってしまう。
「ホテルにつくやいなや、すごい真顔で『で、AV出てたって本当なの?』と。ごまかすにも、あの親友の熱すぎるお礼っぷりに嘘ともいいにくく白状しました。旦那はわかりやすく落胆していました。そりゃそうですよね。挙式当日に、嫁が過去AVに出ていた事実を知らされるんですもん…。私は見た目も地味な方だし、相当悪ギャップだったと思います」
5分ほど沈黙し、驚くことに旦那は「なんていう名前でやってたの?」と聞いてきたというからすごい。