1: 名無しさん 23/09/29(金) 19:23:06 .ID:RCPt
プレイヤーの誰も得しない制作者のオ ●ニ―要素じゃなかったんか
2: 名無しさん 23/09/29(金) 19:23:58 ID:zBfk
受け入れられたと思ってる理由なに?
3: 名無しさん 23/09/29(金) 19:24:38 .ID:RCPt
>>2
壊れるシステム導入してる人気ゲームが多い
壊れるシステム導入してる人気ゲームが多い
4: 名無しさん 23/09/29(金) 19:24:41 ID:pdYi
クラフト系のゲームやったらまぁ…
5: 名無しさん 23/09/29(金) 19:25:14 ID:CPek
別に詰むほど困ることないし
6: 名無しさん 23/09/29(金) 19:25:25 ID:nWGT
戦略的なリソース管理要素ちゃうんか
銃のマガジンと同じようなもんやろ
銃のマガジンと同じようなもんやろ
7: 名無しさん 23/09/29(金) 19:26:16 ID:GmEx
壊れても気にならないバランスかどうかが重要
9: 名無しさん 23/09/29(金) 19:27:26 ID:tFhx
ブレワイでめちゃくちゃイライラするわ
10: 名無しさん 23/09/29(金) 19:28:27 .ID:RCPt
武器破壊システムは絶対悪って評価で定着してたと思うんだがなあ
12: 名無しさん 23/09/29(金) 19:30:31 ID:mmJg
モンハンでこれあったら辞めるわ
13: 名無しさん 23/09/29(金) 19:31:02 ID:cWui
ブレワイとティアキンのおかげや
16: 名無しさん 23/09/29(金) 19:37:14 .ID:RCPt
>>13
ブレワイもティアキンも武器壊れるのメチャクチャ叩かれてた覚えがあるけど
ブレワイもティアキンも武器壊れるのメチャクチャ叩かれてた覚えがあるけど