【動画】たぬかな、デブへの説法がバズったので追撃開始wwww

YouTube・ニコニコ動画
1: 名無しのアニゲーさん 2023/10/12(木) 05:17:51.42

no title












「デブって一番努力でどうにでもなる」元プロゲーマー・たぬかな “努力しない弱者男性”を一刀両断も賛否 
https://news.yahoo.co.jp/articles/cbe8ae22600066245d179bee8c5e8645141257f0

その上で「デブって一番努力でどうにでもなるとこだと思うんやけど、マジでデブ多すぎ!」と一刀両断し、持論をこう述べたのだった。

「私はチビを結構責めたとこはあるんやけど、色々見てきた上で、どうにでもなるとこってデブなのに、どうにもしてなくて。『ありのままの自分を愛してほしい』みたいなブスのデブのチー牛の金もない奴が多いのね。で、私はそんなん何もしてない、努力もしてないのに救われようとする奴って、いらんなと思ったわけ」





タイトルとURLをコピーしました