1: 名無しさん 23/10/02(月) 16:20:13 .ID:I37T
タイプ決めてジムをデザインして定期的に挑戦者がやってくるゲーム面白そうやん
2: 名無しさん 23/10/02(月) 16:20:35 .ID:I37T
キャラクリも自由度高くできそうやし
ジム運営ゲーやりたいわ
ジム運営ゲーやりたいわ
3: 名無しさん 23/10/02(月) 16:21:08 ID:O8Zs
面白そう オンラインで人のジムに挑んだりしたいな
4: 名無しさん 23/10/02(月) 16:21:23 .ID:I37T
>>3
ええやん
ええやん
6: 名無しさん 23/10/02(月) 16:24:25 ID:FfrH
秘密基地を発展させたらそんな感じになったんかな?
7: 名無しさん 23/10/02(月) 16:25:13 ID:OfDv
でもタイプ統一縛りある以上挑戦者のガン有利やな
まあジム戦勝たな進めないわけやし挑戦者有利くらいでええやろけど
まあジム戦勝たな進めないわけやし挑戦者有利くらいでええやろけど
8: 名無しさん 23/10/02(月) 16:26:58 ID:O8Zs
>>7
だからこそ強いジムリーダーいたら面白いよな
だからこそ強いジムリーダーいたら面白いよな
9: 名無しさん 23/10/02(月) 16:27:32 ID:f2cF
ジムリーダーって相手を打ち負かす仕事じゃないからな
10: 名無しさん 23/10/02(月) 16:27:45 ID:UWca
普通に面白そうやな
11: 名無しさん 23/10/02(月) 16:28:08 ID:5cSq
マルスケカイリュー6体使ってええ?
12: 名無しさん 23/10/02(月) 16:28:22 ID:Hl4t
>>11
ダメです
ダメです
13: 名無しさん 23/10/02(月) 16:28:58 ID:hUge
>>11
努力値個体値性格技構成も全部一緒にしろよ
努力値個体値性格技構成も全部一緒にしろよ
21: 名無しさん 23/10/02(月) 16:30:43 ID:5cSq
>>13
起点作成カイリュー
鉢巻神速アタッカーカイリュー
耐久カイリュー
積みアタッカーカイリュー
普通のカイリュー
崩しカイリュー
起点作成カイリュー
鉢巻神速アタッカーカイリュー
耐久カイリュー
積みアタッカーカイリュー
普通のカイリュー
崩しカイリュー
15: 名無しさん 23/10/02(月) 16:29:26 ID:UWca
ポケモンジムって何を目指すのが正解なんやろな
強すぎてもあかんし
強すぎてもあかんし
26: 名無しさん 23/10/02(月) 16:32:38 ID:1K7b
>>15
難しすぎないギミックで挑戦者を程よく苦戦させつつある程度加減した手持ちで戦いのイロハを指南することよ
最近のポケモンならなんも考えてない弱点ゴリ押しだと苦戦するくらいはやってええ
難しすぎないギミックで挑戦者を程よく苦戦させつつある程度加減した手持ちで戦いのイロハを指南することよ
最近のポケモンならなんも考えてない弱点ゴリ押しだと苦戦するくらいはやってええ
28: 名無しさん 23/10/02(月) 16:33:33 ID:9yoZ
>>15
ジムなんやから本来は門下生への指導業務がメインで
主人公みたいなバッチ集めガチ勢への対応のほうがイレギュラーなんやろ
ジムなんやから本来は門下生への指導業務がメインで
主人公みたいなバッチ集めガチ勢への対応のほうがイレギュラーなんやろ