1: 名無しさん 2023/11/28(火) 16:10:52.584 ID:G5AxmGq40
HPは上げた分食らったらそれ以降は実質何も上げてないのと同じだけど
防御力は死ぬまで効果あるじゃん?
防御力は死ぬまで効果あるじゃん?
2: 名無しさん 2023/11/28(火) 16:11:33.774 ID:+D+YD1R30
わかる
3: 名無しさん 2023/11/28(火) 16:11:39.743 ID:DS02d9ie0
まず上げた分くらうかはわからんので
5: 名無しさん 2023/11/28(火) 16:11:56.631 ID:+TV/vG1g0
固定ダメージとか割合回復のゲームはHPが得
6: 名無しさん 2023/11/28(火) 16:12:55.546 ID:NReBMMsJ0
お前は正しいよ
7: 名無しさん 2023/11/28(火) 16:13:26.777 ID:ELJCHCdL0
RPGはHPが正義
異論は認めない
防御力は無効化される攻撃があるからな
異論は認めない
防御力は無効化される攻撃があるからな
8: 名無しさん 2023/11/28(火) 16:14:15.724 ID:1qfqNU2Ja
大抵は防御力のダメージ軽減量よりHPのほうが伸びがいいでしょ
同じぐらいなら防御力上げたほうがいいのは間違いないが
同じぐらいなら防御力上げたほうがいいのは間違いないが
9: 名無しさん 2023/11/28(火) 16:14:36.273 ID:zvJT4R+Z0
防御貫通と回復量の限界
難しい問題だけどレベルを上げて殴るといいと思う
難しい問題だけどレベルを上げて殴るといいと思う
10: 名無しさん 2023/11/28(火) 16:15:43.968 ID:XS9cGSad0
ダクソ無印の耐久力は死にステ
11: 名無しさん 2023/11/28(火) 16:15:56.787 ID:oXEe9Gbr0
フリーゲームのノンフィールドRPGみたいに攻撃力-防御力=ダメージでかつ、LvUP時にHP攻撃力防御力どれかに1ポイント割り振るようなゲームでは正解
36: 名無しさん 2023/11/28(火) 18:23:54.743 ID:es0DpqXd0
>>11
マリオストーリーじゃん
マリオストーリーじゃん
12: 名無しさん 2023/11/28(火) 16:16:32.296 ID:Dnz5tXzKd
ソウルで体力上げる意味薄いけどブラボとかHPしっかり上げるだろ
13: 名無しさん 2023/11/28(火) 16:16:42.607 ID:mebIguNr0
色んな要素あるけど大体は防御上げたほうが得かな
回復が割合じゃない場合が多いし
回復が割合じゃない場合が多いし
14: 名無しさん 2023/11/28(火) 16:17:01.102 ID:CX97EKoG0
防御無視されるし
15: 名無しさん 2023/11/28(火) 16:18:37.241 ID:HvCaG18W0
HPの最大値が火力になるゲームもあってね