1: 名無しさん 2023/12/11(月) 01:03:15.632 .ID:qt/MYYOxM
毎ターン全体回復するだけのヌルゲーになるだろ
2: 名無しさん 2023/12/11(月) 01:03:43.722 ID:5nFHzrbC0
じゃあ敵も回復で
3: 名無しさん 2023/12/11(月) 01:03:50.331 ID:54kmpWQt0
たしかに
4: 名無しさん 2023/12/11(月) 01:04:02.068 ID:IJi9u++/0
ヒーラーさんヘイト管理ちゃんとして!😡
5: 名無しさん 2023/12/11(月) 01:04:48.180 ID:9WCLszve0
仕様による
6: 名無しさん 2023/12/11(月) 01:05:23.958 .ID:qt/MYYOxM
>>5
例えば
例えば
8: 名無しさん 2023/12/11(月) 01:06:36.532 ID:XaIgwZ0Ha
>>6
◯ターン後1回のみとか
◯ターン後1回のみとか
15: 名無しさん 2023/12/11(月) 01:10:36.640 ID:9WCLszve0
>>6
一度の戦闘で使用は一度きりとか使用コストが重いとか敵が回復量減少デバフ持ちとか
一度の戦闘で使用は一度きりとか使用コストが重いとか敵が回復量減少デバフ持ちとか
7: 名無しさん 2023/12/11(月) 01:06:09.383 ID:R3vGLmYi0
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
こうげき←1
じゅもん←2
こうげき←3
ベホマラー←4
これで大抵死なないもんな
こうげき←1
じゅもん←2
こうげき←3
ベホマラー←4
これで大抵死なないもんな
9: 名無しさん 2023/12/11(月) 01:07:08.448 ID:rpGJqsle0
ベホマズンの消費MPを62とかに設定したのはゲーム的には正しい
何ならミナデインやマダンテくらいに設定してもよかったくらいだ
何ならミナデインやマダンテくらいに設定してもよかったくらいだ
11: 名無しさん 2023/12/11(月) 01:08:32.675 .ID:qt/MYYOxM
>>9
MP高くしました系もパーティの一人がMP回復役に回るだけだから嫌なんだよな
そいつをMP回復役に回すことでサイクル崩壊するようなら良いんだが
MP高くしました系もパーティの一人がMP回復役に回るだけだから嫌なんだよな
そいつをMP回復役に回すことでサイクル崩壊するようなら良いんだが
14: 名無しさん 2023/12/11(月) 01:09:16.764 ID:cUXlbRzO0
>>9
俺から奪うとどうなるのか後でな
俺から奪うとどうなるのか後でな
10: 名無しさん 2023/12/11(月) 01:08:18.668 ID:cUXlbRzO0
IT界だと重要視する人とそうじゃ無い人の2通り