1: 名無しさん 24/02/28(水) 22:08:45 .ID:vqMK
打たれ強さ ←ランナー出さければおk
クイック ←盗塁されなきゃおk
牽制○ ←まず牽制をしない
ポーカーフェイス ←何の意味が?
再現能力としては分かるけど役には立たんやろ
クイック ←盗塁されなきゃおk
牽制○ ←まず牽制をしない
ポーカーフェイス ←何の意味が?
再現能力としては分かるけど役には立たんやろ
2: 名無しさん 24/02/28(水) 22:09:14 ID:7Sr7
つまんなそう
3: 名無しさん 24/02/28(水) 22:09:32 ID:BdiM
ポーカーフェイスってピヨらなくなるんじゃなかった?
6: 名無しさん 24/02/28(水) 22:10:05 ID:wlN9
>>3
ピヨらんけど見た目だけで能力は下がるぞ
ピヨらんけど見た目だけで能力は下がるぞ
8: 名無しさん 24/02/28(水) 22:10:24 ID:No1a
>>6
意味なくて草
意味なくて草
4: 名無しさん 24/02/28(水) 22:09:39 ID:jcyZ
ポカフェは打ち込まれても替えられにくいんやろ
あとはわからん
あとはわからん
5: 名無しさん 24/02/28(水) 22:09:53 ID:jcyZ
ちな一見派手なレーザービームとかもゴミやで
10: 名無しさん 24/02/28(水) 22:11:38 ID:k3tf
クイックは盗塁のタイミングの取りやすさが変わるぞ
11: 名無しさん 24/02/28(水) 22:11:58 ID:BdiM
対人戦楽しむかオーペナ楽しむかで重要度変わるよな
12: 名無しさん 24/02/28(水) 22:11:59 ID:jcyZ
動画でレザビの有効度検証しとったけどほぼ意味がなかった
せいぜい短期決戦の接戦で決勝点になるかどうかやろ
せいぜい短期決戦の接戦で決勝点になるかどうかやろ
13: 名無しさん 24/02/28(水) 22:12:16 ID:wlN9
いぶし銀とか粘り打ちとかイマイチ効果分からん
15: 名無しさん 24/02/28(水) 22:12:29 ID:jcyZ
>>13
粘り打ちあるとワイが打てなくなる
粘り打ちあるとワイが打てなくなる
17: 名無しさん 24/02/28(水) 22:14:04 .ID:vqMK
>>13
いぶし銀は一定条件でアベレージヒッター状態なる
粘り打ちは流石に分かるやろ。2ストライク後のミート打ちに限ってミートカーソルが大きくなる
いぶし銀は一定条件でアベレージヒッター状態なる
粘り打ちは流石に分かるやろ。2ストライク後のミート打ちに限ってミートカーソルが大きくなる
20: 名無しさん 24/02/28(水) 22:15:29 ID:wlN9
>>17
サンガツ
サンガツ
14: 名無しさん 24/02/28(水) 22:12:21 ID:WRuw
チームプレー×って結局なんや?
23: 名無しさん 24/02/28(水) 22:16:52 ID:820x
>>14
シリーズによっては違うけどだいたいバントしなくなるとか積極的な走塁をしなくなるみたいなもんや
割と有用やったりするんやで
シリーズによっては違うけどだいたいバントしなくなるとか積極的な走塁をしなくなるみたいなもんや
割と有用やったりするんやで
19: 名無しさん 24/02/28(水) 22:15:10 ID:820x
○○されなければいいとか言い始めたらほとんどの能力いらんやん
21: 名無しさん 24/02/28(水) 22:15:37 ID:jcyZ
ぶっ壊れは番狂わせ
24: 名無しさん 24/02/28(水) 22:18:22 ID:jcyZ
球持ち◯とかいうリアル野球人の怪我製造機
もっともらしい分ジャイロボールよりあかんやん
もっともらしい分ジャイロボールよりあかんやん
27: 名無しさん 24/02/28(水) 22:19:27 .ID:vqMK
一番いらんのはバント職人やな
得点期待値下がるゥーんだ!
得点期待値下がるゥーんだ!
35: 名無しさん 24/02/28(水) 22:22:09 ID:820x
>>27
寧ろ成功率上がるからある方がいいで
バントするからって理由で言うてるなら不要な得能はチームプレイ○やね
寧ろ成功率上がるからある方がいいで
バントするからって理由で言うてるなら不要な得能はチームプレイ○やね
30: 名無しさん 24/02/28(水) 22:20:47 ID:h2F8
闘志ってマジでなんの意味あるん?
31: 名無しさん 24/02/28(水) 22:21:04 ID:1rkt
>>30
めちゃくちゃ強いんよアレ
コスパ最強
めちゃくちゃ強いんよアレ
コスパ最強
33: 名無しさん 24/02/28(水) 22:21:27 .ID:vqMK
>>30
常時打たれ強さアップ
常時重い球
威圧感無効化
常時打たれ強さアップ
常時重い球
威圧感無効化
38: 名無しさん 24/02/28(水) 22:22:54 ID:jcyZ
>>33
1、2点差までやっけ
点取られて萎えてるやん
1、2点差までやっけ
点取られて萎えてるやん
34: 名無しさん 24/02/28(水) 22:22:05 ID:wlN9
クロスファイヤーもよくわからん
89: 名無しさん 24/02/28(水) 22:32:59 ID:I356
>>34
利き腕から見て対角線上に投げ込んだとき見た目の球速アップとかだったかな
利き腕から見て対角線上に投げ込んだとき見た目の球速アップとかだったかな
36: 名無しさん 24/02/28(水) 22:22:42 ID:vCe7
自作選手には闘志はとりあえずつけるわ
40: 名無しさん 24/02/28(水) 22:23:07 .ID:vqMK
>>36
最新ポイント余ったわ…とりあえず付けるかの精神
最新ポイント余ったわ…とりあえず付けるかの精神
39: 名無しさん 24/02/28(水) 22:22:59 ID:lvEU
走塁って地味に大切よな
走塁良いと長打出やすいし
走塁良いと長打出やすいし
42: 名無しさん 24/02/28(水) 22:23:28 ID:1rkt
チームプレイ○とか選球眼とかはプラスの特殊能力というよりかは
プレイスタイルが変わるだけやから意味ないんよな
プレイスタイルが変わるだけやから意味ないんよな