ジャストガード、パリィ←これやめろ

ゲーム全般
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1: 名無しさん 2024/03/28(木) 12:02:11.70 .ID:nkmRqN3r0
目押し嫌い


97: 名無しさん 2024/03/28(木) 17:01:55.13 ID:lGMAWUxA0
>>1
ダクソ系のパリィなんか音ゲーの目押しより簡単だぞ
ぼやーっと敵の方を見てるだけで十分にできる


101: 名無しさん 2024/03/28(木) 17:40:22.00 ID:4u1jOKBO0
>>97
ダクソ系はまずその攻撃がパリィできるのかできないのか予備モーションで判断しないといけないからな
プレイヤー「頑張ってパリィタイミング掴むぞ(敵前ウロチョロ)」
敵「パリィできない盾でドーンww」
プレイヤー「パリィムズすぎ無理」


103: 名無しさん 2024/03/28(木) 18:05:58.42 ID:ckvZDDMR0
>>97
ダクソ系は攻撃当たる瞬間に押しても機能しないからタイミングがわからん


2: 名無しさん 2024/03/28(木) 12:03:22.99 ID:5NSzZtEm0
ビタ押しじゃなくて2コマスベリくらいの補正はあるから練習すればいけるだろ
やたらと多用させる死にゲーは糞だと思うけどな


5: 名無しさん 2024/03/28(木) 12:04:05.77 ID:OE+Q+QXm0
ジャスガは失敗してもガードだからヌルイやろ


9: 名無しさん 2024/03/28(木) 12:06:09.57 ID:AZkPXwsOM
目押しできないんでタイミングでやってる
フェイントやめろ


10: 名無しさん 2024/03/28(木) 12:06:18.36 ID:z6j0eSu20
ジャスト回避ならいいのか


11: 名無しさん 2024/03/28(木) 12:06:37.64 ID:1zVBs27s0
死にゲーくらいしかこのゴミ要素使うこと基本ないやろ


13: 名無しさん 2024/03/28(木) 12:07:54.37 ID:+rtTli6e0
ジェダイは難易度で始動と受付変わるからゴミやで


16: 名無しさん 2024/03/28(木) 12:08:25.94 ID:z6j0eSu20
ゼルダの回避ラッシュやビームパリィは標準技能だけども


20: 名無しさん 2024/03/28(木) 12:12:42.27 ID:tNya1AS70
SEKIROは良かった


22: 名無しさん 2024/03/28(木) 12:15:35.58 ID:kig/qmam0
パリィは問題ないが武器を振り上げたまま停止するフェイントはやめて


24: 名無しさん 2024/03/28(木) 12:17:47.61 ID:K7sF5QIy0
>>22
エルデンやるとボスも雑魚もそればっかりで笑う


23: 名無しさん 2024/03/28(木) 12:15:37.86 ID:7tBjluLld
スマブラのは狙って出すのは無理やわ


26: 名無しさん 2024/03/28(木) 12:20:03.52 ID:Z8wRuUS30
前情報なしにゲーム始めてパリィ出た瞬間に訓練予定が頭に浮かぶのは嫌だな


27: 名無しさん 2024/03/28(木) 12:22:32.88 ID:6CUz9aaz0
ジャスガ、パリィ苦手だからソニックフロンティアの追加ストーリーのボスラッシュは地獄だったわ、後から難易度下げたらタイミングが緩くなるって知ったからなぁ

あれ制限時間あるのがほんと鬼畜過ぎる


28: 名無しさん 2024/03/28(木) 12:22:54.33 ID:3FrsePZk0
モーション覚えるゲームにしたって覚えることが多すぎる
直観で気持ちよくやらせてくれない


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