結局シューティングゲームが一番ムズいよな?

ゲーム全般
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1: 名無しさん 2024/04/12(金) 15:46:14.93 ID:xU1RLS0y0
あんな無数の弾や敵を交わして撃ってクリアするのは無理だな…キ●ガイだわ


6: 名無しさん 2024/04/12(金) 16:02:25.89 ID:dsz4dX2K0
>>1
妖怪道中記とか80年代のアクションの方が鬼だったりする
シューティングはパターン化しやすいので


10: 名無しさん 2024/04/12(金) 16:39:23.75 ID:ehCmwD/n0
>>6
いや~今の弾幕系とかパターンでいける感じじゃないんだよね。たぶん見てないでしょ
最大往生 陰蜂 で動画見てきてみ。意味わかんないから


17: 名無しさん 2024/04/12(金) 17:21:54.80 ID:dsz4dX2K0
>>10
そこで陰蜂出す時点で単なる動画勢としか


19: 名無しさん 2024/04/12(金) 17:41:34.94 ID:ehCmwD/n0
>>17
パターン化出来ない例として出しただけだし、難易度と動画勢かどうかは関係無いな
つうかパターン化しやすいように見えてんのか?アレ


21: 名無しさん 2024/04/12(金) 18:03:28.92 ID:dsz4dX2K0
>>19
隠しの裏ボスをパターンどうこう言う時点でバカって言ってんだよ


22: 名無しさん 2024/04/12(金) 18:16:56.63 ID:ehCmwD/n0
>>21
じゃあ表のボスならパターン化しやすいって言うのか?
無理だよね。パターンではクリア出来ないように作ってんだから


2: 名無しさん 2024/04/12(金) 15:55:01.73 ID:cA82r3Jc0
分かるよ
R-TYPEとかムズいよね


3: 名無しさん 2024/04/12(金) 15:55:59.16 ID:8JSMafyw0
せやろか


4: 名無しさん 2024/04/12(金) 15:56:40.84 ID:5scgx8Qe0
シューティングとか徹夜してナチュラルハイになってる時しかクリアできない


5: 名無しさん 2024/04/12(金) 15:59:56.39 ID:C34T4y6O0
シングルゲーだと音ゲーもヤバいと思う


8: 名無しさん 2024/04/12(金) 16:26:53.32 ID:LrrjFGH80
弾幕はやる気が起こらんな
やり過ぎだわ


11: 名無しさん 2024/04/12(金) 16:41:57.88 ID:YYe0/kqq0
陰蜂出すのは話違う気がするが
大往生2週で十分エグい


13: 名無しさん 2024/04/12(金) 16:47:39.06 ID:w2Q8qMec0
俺はスーパーマリオとかロックマンみたいな
スクロールジャンプアクションがいちばんムズい


15: 名無しさん 2024/04/12(金) 16:50:51.39 ID:kYU1OPcHr
1番難しいかはわからんけど、難しいのはそのとおりだと思う


32: 名無しさん 2024/04/12(金) 19:07:50.40 ID:PK7mLKUI0
ケイブシューってチョン避け誘導パターン化まで覚えてボムの抱え落ちしなかったらだいたい表1周はクリア出来るように作ってるよな


34: 名無しさん 2024/04/12(金) 19:10:51.30 ID:mc22Rjmt0
1番は音ゲー


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