1: 名無しさん 2024/05/13(月) 22:52:42.13 ID:4b2yQQDx0
何なのこの会社
スクウェア・エニックスが純利益69.7%減を受けて「改革案」を発表。「量から質」への転換、マルチプラットフォーム、PCローンチなどPCユーザー獲得への各種取り組み、ロンドン開発拠点の機能強化など
■新中期経営計画の4つの戦略
・デジタルエンタテインメント事業の開発体制最適化による生産性向上
・顧客接点強化による収益獲得機会の多様化
・経営基盤の更なる安定化に向けた各種施策の導入
・成長投資と株主還元のバランスを勘案したキャピタル・アロケーション
最初の「デジタルエンタテインメント事業の開発体制最適化による生産性向上」については、“「確かな面白さ」をお届けする「量から質」への転換”を掲げている。
https://news.yahoo.co.jp/articles/663bfcdd5b86b92cc0b8c42ee3f0238a6cfa689b
■新中期経営計画の4つの戦略
・デジタルエンタテインメント事業の開発体制最適化による生産性向上
・顧客接点強化による収益獲得機会の多様化
・経営基盤の更なる安定化に向けた各種施策の導入
・成長投資と株主還元のバランスを勘案したキャピタル・アロケーション
最初の「デジタルエンタテインメント事業の開発体制最適化による生産性向上」については、“「確かな面白さ」をお届けする「量から質」への転換”を掲げている。
https://news.yahoo.co.jp/articles/663bfcdd5b86b92cc0b8c42ee3f0238a6cfa689b
2: 名無しさん 2024/05/13(月) 22:54:38.88 ID:4b2yQQDx0
今まで質より量だったんか?
29: 名無しさん 2024/05/13(月) 23:15:17.44 ID:EnquYKn30
>>2
実際1年のうちにめちゃめちゃ出してたから量だけは多かったよ
実際1年のうちにめちゃめちゃ出してたから量だけは多かったよ
241: 名無しさん 2024/05/14(火) 01:34:49.56 ID:2E3uaFXp0
>>2
ソシャゲ部門はそんな感じじゃね?
ソシャゲ部門はそんな感じじゃね?
6: 名無しさん 2024/05/13(月) 22:57:22.73 ID:bHgbj9hb0
質を上げる
つまり今まで以上にグラフィックにこだわるんだな
つまり今まで以上にグラフィックにこだわるんだな
281: 名無しさん 2024/05/14(火) 03:09:42.59 ID:FhzWc/jZ0
>>6
おにぎりのグラフィックを1年かけて作るんだな
おにぎりのグラフィックを1年かけて作るんだな
11: 名無しさん 2024/05/13(月) 23:01:06.79 ID:+Ox8ZqOt0
(画)質
13: 名無しさん 2024/05/13(月) 23:02:20.49 ID:KmPPHj7h0
うおおおおおお!
さらにムービーと画質にこだわるスクエニ神!!!!!!
さらにムービーと画質にこだわるスクエニ神!!!!!!
64: 名無しさん 2024/05/13(月) 23:35:35.79 ID:G8yVkNQ80
子供が笑顔になるゲーム作りますとか
言うならまだ期待できるけど
言うならまだ期待できるけど
82: 名無しさん 2024/05/13(月) 23:44:41.98 ID:G4MksaHN0
AAAって本質的に量だからな