1: 名無しさん 2024/05/20(月) 08:34:07.212 .ID:qAXuzWF4d
これなんなの
2: 名無しさん 2024/05/20(月) 08:34:48.001 ID:mLbG9kBB0
令和のスペランカー
3: 名無しさん 2024/05/20(月) 08:34:51.335 ID:TU1x3GV50
スペランカーかよ
4: 名無しさん 2024/05/20(月) 08:35:04.419 ID:5Zab7R6N0
なんていうゲーム?
5: 名無しさん 2024/05/20(月) 08:35:37.181 .ID:qAXuzWF4d
>>4
ウィッチャー3
メタルギアソリッドV
Ghost of Tsushima
ウィッチャー3
メタルギアソリッドV
Ghost of Tsushima
18: 名無しさん 2024/05/20(月) 08:46:06.206 ID:WUhXAb740
>>5
MGSⅤアホほどやったけどそんな低い段差で死ぬか?
4、5mくらいなら飛び降りてるぞ
MGSⅤアホほどやったけどそんな低い段差で死ぬか?
4、5mくらいなら飛び降りてるぞ
19: 名無しさん 2024/05/20(月) 08:47:54.329 .ID:qAXuzWF4d
>>18
車追いかけるミッションで土手の下に降りたら馬ごと死んだ
車追いかけるミッションで土手の下に降りたら馬ごと死んだ
6: 名無しさん 2024/05/20(月) 08:35:58.029 ID:Ux/ZjIRN0
ゼルダの着地寸前にパラシュートしたら死なない原理の方がわからん
12: 名無しさん 2024/05/20(月) 08:40:49.237 ID:YDeN055C0
>>6
そうだよな
に激突するのと同じエネルギーが、パラセーリングを装着する。ハーネスが当たっている部分の体に全部かかるわけだから恐ろしいことになる。
マリオ64で高所落下でも直前で尻もちすれば助かるというのも謎
そうだよな
に激突するのと同じエネルギーが、パラセーリングを装着する。ハーネスが当たっている部分の体に全部かかるわけだから恐ろしいことになる。
マリオ64で高所落下でも直前で尻もちすれば助かるというのも謎
25: 名無しさん 2024/05/20(月) 08:59:50.556 ID:V1xt+akP0
>>12
マリオ64はわかるだろ
全てのスピードを無にしてるんだぞ
マリオ64はわかるだろ
全てのスピードを無にしてるんだぞ
7: 名無しさん 2024/05/20(月) 08:36:46.930 ID:6c2xBf250
ウィッチャーは変な所引っかかると死ぬよね
8: 名無しさん 2024/05/20(月) 08:36:52.280 ID:Q7VZq/xL0
ウィッチャー3はそのせいでかなり俺の中で評価落ちてる
9: 名無しさん 2024/05/20(月) 08:38:21.892 ID:Fi7xqukg0
いきなり空間の狭間に囚われることある世界だし許して
10: 名無しさん 2024/05/20(月) 08:39:22.390 ID:BE6LvtsY0
キルボックスがね…
11: 名無しさん 2024/05/20(月) 08:40:23.915 ID:ZrLq8Y7w0
現実なら2メートルでも足痛いんだから
自分の身長の倍の高さから落ちてもノーダメな所を褒めるべき
自分の身長の倍の高さから落ちてもノーダメな所を褒めるべき
14: 名無しさん 2024/05/20(月) 08:41:39.823 ID:N+cmATtgM
>>11
たしかにリアル系は許せる
たしかにリアル系は許せる