【朗報】スクエニ「FF7Rのバトル上手く作れないよぉ…😭」 カプコン社員「ちょっと貸しなさい」→結果

ゲーム ネタ
1: 名無しのアニゲーさん 2024/06/01(土) 20:28:19.676 ID:Y0K8/Rv48
no title


『ファイナルファンタジーVII リメイク』は開発時にバトルの「気持ちよさ」が上がらなくて苦戦していた 開発者が当時の苦労や意図について言及

リメイク1作目『ファイナルファンタジーVII リメイク』の開発段階では、どうしてもバトルの「気持ちよさ」が上がらなくて苦戦していたときがあったようだ。

苦戦していたとき、元カプコンの遠藤皓貴がバトルディレクターとして開発チームに加入し、約半年で問題を解決したという。
https://news.yahoo.co.jp/articles/19c2c3eee606cf2ecc6eab0d5cb1e537869de050



タイトルとURLをコピーしました