ドラクエ6「剣と魔法のRPGです」

ドラクエ6
dq6-terry_202107221126076f4.jpg



1: 名無しさん 2024/07/22(月) 21:29:13.185 .ID:wssyd0jq0
ハッサン「まぁ己の肉体こそが最強なんですけどね(笑)」


2: 名無しさん 2024/07/22(月) 21:29:54.960 ID:P0oBthJt0
ドラクエに特技いらんねん


3: 名無しさん 2024/07/22(月) 21:30:44.732 ID:VNsSZE1O0
なんで魔法が弱いんだ


4: 名無しさん 2024/07/22(月) 21:31:06.918 ID:duBtr+tQ0
ボバァン‼︎


13: 名無しさん 2024/07/22(月) 21:43:06.487 ID:ZoC4grTT0
>>4
正拳突きだ😃


6: 名無しさん 2024/07/22(月) 21:34:10.517 ID:V0RtepUE0
ほのおのツメが強すぎる


7: 名無しさん 2024/07/22(月) 21:34:30.334 ID:d1VMUT4u0
最終的にマダンテするから正拳突きはいらなくなる


8: 名無しさん 2024/07/22(月) 21:35:21.997 ID:bWXMC3VwM
1回目のムドーってハッサン以外やられて
HPギリギリで正拳突きで倒すぐらいに調整されてるよね


18: 名無しさん 2024/07/22(月) 21:55:09.366 ID:KoMEFWXa0
>>8
最初のムドーってせいけんづきあったか?


19: 名無しさん 2024/07/22(月) 21:59:26.359 ID:KT02O4740
>>18
イベントで習得するからムドー戦では攻撃の要でしょ

なければ勝てないぐらいにせいけんづきは重要


9: 名無しさん 2024/07/22(月) 21:37:17.729 ID:jrDmHC7Q0
特技って堀井にアイデアないからMP消費なしでえげつなかったな


10: 名無しさん 2024/07/22(月) 21:38:11.257 ID:kfL9BIcC0
ドランゴの輝く息ゲー


11: 名無しさん 2024/07/22(月) 21:38:32.676 ID:V0RtepUE0
特技やブーメランは命中率下げるとかしてほしかった


12: 名無しさん 2024/07/22(月) 21:42:27.975 .ID:wssyd0jq0
>>11
それはそれでイライラしそう


14: 名無しさん 2024/07/22(月) 21:48:15.571 ID:jrDmHC7Q0
ATBという今でも真似される仕組みのFF4ではHP消費という概念があったし
俺でもSP(スタミナポイント)で管理しろよと当時思ったな
今だと1戦闘に各1回とか使うごとに半減とかいろいろアイデア思いつくけど


15: 名無しさん 2024/07/22(月) 21:49:57.191 ID:V0RtepUE0
ハッスルダンスが馬車の中まで有効なのも強すぎる気が


16: 名無しさん 2024/07/22(月) 21:52:29.788 ID:HiMYoYCI0
メラミとメラゾーマ×2と回復呪文以外に出番あったっけ?


17: 名無しさん 2024/07/22(月) 21:54:45.074 ID:qLw2lMHN0
正拳突きと爆裂拳のイメージしかないわ


タイトルとURLをコピーしました