1: 名無しさん 2024/08/08(木) 21:14:53.98 .ID:k3vy4Mno00808
意外やったわ
4: 名無しさん 2024/08/08(木) 21:16:57.93 .ID:k3vy4Mno00808
始めたばっかやから何も分からんわ
5: 名無しさん 2024/08/08(木) 21:17:49.96 ID:FpwKjgDf00808
最初の方がマルチ要素高いよな
怯み耐性付けたら味方の攻撃で怯まなくなるし
怯み耐性付けたら味方の攻撃で怯まなくなるし
7: 名無しさん 2024/08/08(木) 21:18:20.35 ID:nnekufjk00808
生存性こそ最優先や
回避性能と属性耐性と精霊の加護を盛れ
回避性能と属性耐性と精霊の加護を盛れ
8: 名無しさん 2024/08/08(木) 21:19:05.34 ID:YVoVrHSFd0808
今のモンハンで救難上げる奴は漏れなく地雷で
救難に入る奴もゆうた介護が趣味の変人しかおらん
救難に入る奴もゆうた介護が趣味の変人しかおらん
9: 名無しさん 2024/08/08(木) 21:20:34.87 ID:FpwKjgDf00808
ワイルズはワールドベースでだいぶシンプルに戻ってるな
10: 名無しさん 2024/08/08(木) 21:21:26.33 ID:FpwKjgDf00808
生存性より火力上げた方が楽に倒せるパターンもあるけど
敵によってまちまちだから両方やってみるべきだな
敵によってまちまちだから両方やってみるべきだな
42: 名無しさん 2024/08/08(木) 21:48:50.99 ID:YVoVrHSFd0808
>>10
モンハンは立ち回りゲーやから生存最優先にした方がええと思うけどな
ダクソなら怯みに関わるから攻撃最優先やけど
モンハンは立ち回りゲーやから生存最優先にした方がええと思うけどな
ダクソなら怯みに関わるから攻撃最優先やけど
11: 名無しさん 2024/08/08(木) 21:21:29.98 ID:x/HiLxYm00808
とりあえず体力8割、出来れば9割以上は常に維持するんやで
あとは適当にボタンポチポチして武器振るうんじゃなくてモンスターの攻撃と強いコンボだけ覚えるんやで
あとは適当にボタンポチポチして武器振るうんじゃなくてモンスターの攻撃と強いコンボだけ覚えるんやで
13: 名無しさん 2024/08/08(木) 21:22:39.44 ID:O+Cbk86N00808
スラアク使え😡
14: 名無しさん 2024/08/08(木) 21:22:41.70 .ID:k3vy4Mno00808
ワールドやってるんやがDLCのアイスボーンってクリア後に買えば問題無いよな?
15: 名無しさん 2024/08/08(木) 21:23:48.15 ID:b8ME0cfX00808
>>14
それで問題ない
それで問題ない
22: 名無しさん 2024/08/08(木) 21:28:14.06 ID:ekkb9a6N00808
>>14
それでええけど先にIB買えばワールドでもクラッチ使えるようになる
それでええけど先にIB買えばワールドでもクラッチ使えるようになる
18: 名無しさん 2024/08/08(木) 21:25:39.11 ID:XAXwJ/7600808
ワールドって今楽々上位まで終わる装備が初期所持になってなかったか