RPGの『運』パラメータを育てないやつは馬鹿です

RPG
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1: 名無しさん 2024/09/06(金) 23:50:04.71 ID:JIt7hWIg0
メリットしかない


2: 名無しさん 2024/09/06(金) 23:50:50.28 ID:KCR/Tjcl0
シャングリラフロンティア


3: 名無しさん 2024/09/06(金) 23:51:47.90 ID:UbdEWXUA0
FF8の運は苦行だった


4: 名無しさん 2024/09/06(金) 23:51:53.62 ID:FRluEeFM0
力こそパワーなんだが


5: 名無しさん 2024/09/06(金) 23:52:14.35 ID:1xtKuCav0
クリティカル率、ドロップ率、エンカウント率、回避率あと何ある?


6: 名無しさん 2024/09/06(金) 23:52:37.25 ID:Fl6ME3OX0
速と力で雑魚散らし快適プレイ


7: 名無しさん 2024/09/06(金) 23:53:02.23 ID:LH6wMn260
ターン制なら素早さが重要


8: 名無しさん 2024/09/06(金) 23:53:56.09 ID:WkQyA2HQ0
ニューベガスは舞台設定と噛み合ってておもしろかったわ、運極振りプレイ


13: 名無しさん 2024/09/06(金) 23:59:54.02 ID:1xtKuCav0
>>8
インプラントするまでの道筋までリアルラック必要やしね


9: 名無しさん 2024/09/06(金) 23:53:58.66 ID:tbIJfdyid
攻撃→はやさ→運→体力の順に育てるんやがどんなイメージ?


10: 名無しさん 2024/09/06(金) 23:54:36.52 ID:gmAoHLP60
でもザオラルにかかる確率下がるし・・・


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