オープンワールドゲームって最初はワクワクするけど…

ゲーム全般
kouya-openworld.jpg



1: 名無しさん 24/09/10(火) 18:10:55 .ID:mFmf
結局何したらいいのかわからなくて困らない?


2: 名無しさん 24/09/10(火) 18:11:40 ID:1BX8
それが良いのヨン


3: 名無しさん 24/09/10(火) 18:11:45 ID:tUo1
自由すぎると逆に困るんやろな


9: 名無しさん 24/09/10(火) 18:13:23 .ID:mFmf
>>3
コレメンス指針が欲しい
慣れれば色々やりたいこととか出てくるんやろうけど、まずそのスタートラインに立つ前に飽きるというか投げるんよな


4: 名無しさん 24/09/10(火) 18:11:59 .ID:mFmf
スカイリムとか結局何すりゃいいかわからず投げたンゴねぇ…


6: 名無しさん 24/09/10(火) 18:12:15 ID:tUo1
>>4
工口mod入れてみれば?


10: 名無しさん 24/09/10(火) 18:15:49 .ID:mFmf
>>6
そういうのが目的なら普通に工口ゲーやるわ


5: 名無しさん 24/09/10(火) 18:12:01 ID:35uV
一本道よりええ


8: 名無しさん 24/09/10(火) 18:12:44 ID:nMR2
慣れてれば制作側の意図が分かるけど初心者は厳しい


11: 名無しさん 24/09/10(火) 18:18:08 .ID:mFmf
elonaも4回ゴミ箱ダンクしたンゴねぇ…


12: 名無しさん 24/09/10(火) 18:18:43 ID:2nwF
わかる
ミスって強い敵に遭遇するのも怖いし


13: 名無しさん 24/09/10(火) 18:19:01 ID:Qq2g
走り回るのが面倒なのは間違いない
ファストトラベル無いおつかいとか地獄や


14: 名無しさん 24/09/10(火) 18:19:50 .ID:mFmf
オープンワールド系で取り返しつかない要素とかほんまやめてくれや
復活できないNPCとか1回取り逃すと二度と手に入らないアイテムとか


15: 名無しさん 24/09/10(火) 18:24:17 ID:DugU
ワイ「これがスカイリムか!いろんなところ自由に行けて楽しそうやな!」

数時間後ワイ「なにしたらいいのかわからん。このゲームの何が面白いんや?」


21: 名無しさん 24/09/10(火) 18:27:55 ID:HDH5
>>15
これすげえわかる


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