ゼルダ知恵の借り物の不満が見つかる

わからない
1 : 2024/10/06(日)18:12:02 ID:IAK7G6JC0
ZLの注目がやりにくい
特に複数敵がいる時だれがロックオンされるかわからないので狙った敵を攻撃したい時困る
敵だけではなく出したカリモノや設置物も注目してしまうのでますますわからない
余ってるRスティックで対象を選べたらよかった

2 : 2024/10/06(日)18:16:04 ID:ph738/gbd
アストロボットがあわれ

真のマリオだったのに…

 

3 : 2024/10/06(日)18:17:56 ID:ZvZY4Vsf0
不満が出ないゲームなんて無い

 

4 : 2024/10/06(日)18:27:47 ID:EocXcvUl0
やっと不満が見つかったのか

 

5 : 2024/10/06(日)18:29:42 ID:rm/o3kux0
せっかく子供に買ってやったのにもう飽きてスマブラやってるわ…

 

6 : 2024/10/06(日)18:30:08 ID:+6Eod2Hb0
もっと他にあるやろ…

 

7 : 2024/10/06(日)18:35:32 ID:YMucxJM/0
ZLは僕も思った
注目してからターゲット切り替える機能をつけろと。
敵をタゲりたいのに近くにいるカリモノのほうをタゲってしまいイライラする

 

8 : 2024/10/06(日)18:36:52 ID:/PF8XqkQ0
カリモノ選択もう少し選びやすくならんか

 

9 : 2024/10/06(日)18:38:22 ID:2Q+mC47R0
ユーザー毎に思考と試行回数が恐ろしく低いことが分かるスレ
疑問に思ったら色々やってみろ
するとZLボタンを複数回押すことで切り替わることに気づく

 

12 : 2024/10/06(日)18:46:47 ID:wOpOCguq0
>>9
その複数回押す手間が問題って話だぞ?
あたふたしてる間に敵から攻撃くらう

 

16 : 2024/10/06(日)19:03:26 ID:2Q+mC47R0
>>12
そうかそらしゃーないなすまん
確かにゴーマとかはまぁめんどくさかったわ

囲まれるならコストの多いカリモノで回転斬りさせて一発退治とかは結構楽だぞ
星は2が一番使うから他はコスト下がるまで無視しとくとかやな

 

10 : 2024/10/06(日)18:39:50 ID:exCp+tA30
それくらいしか不満がないとかすごいゲームだね
遊んでみようかな

 

11 : 2024/10/06(日)18:45:10 ID:CgGp8Tyg0
ターゲット切り替えられる対象を
全表示してほしい方の話じゃないのか

 

14 : 2024/10/06(日)18:57:59 ID:MTzYFeg90
不満が無いゲームはこの世には無い

 

15 : 2024/10/06(日)19:02:11 ID:kIiLtwUh0
じゃあ俺は浮き上がるが下のボタン、潜るが上のボタンなのを挙げとく

 

18 : 2024/10/06(日)19:14:14 ID:FWo5sYln0
>>15
おれも違和感あったけど
ジャンプがBだから水面で跳ねるか潜るかわからなくなるから
仕方ないのかと思った

 

19 : 2024/10/06(日)19:16:01 ID:kIiLtwUh0
>>18
Xジャンプ好き

 

21 : 2024/10/06(日)19:21:08 ID:6DGvHmZa0
Bは足を動かすボタン
足をバタバタさせて浮き上がるし、足で蹴ってジャンプする
そういうイメージがあれば迷うことはない

 

22 : 2024/10/06(日)20:58:35 ID:1L/Z7bD80
ジャンプをXボタンで統一してほしかったのは確かにある
夢島はロック鳥の羽はXボタンに常にセットしてたわ

 

23 : 2024/10/06(日)21:32:41 ID:kIiLtwUh0
上下が遊んでるのなんでだろね?

 

24 : 2024/10/06(日)22:34:35 ID:/DF6WOSx0
>>23
Rで高速スクロールしたり+で縦横一覧から選択できるようなってるからあのUIを意地でも育てるっぽい

 

25 : 2024/10/06(日)22:40:02 ID:JbIXLm4m0
かりものが多すぎなんよ
もうちょっと分類するか、お気に入り優先とあれば良かった

 

26 : 2024/10/06(日)23:31:46 ID:R4EzzxNR0
カリモノ選択だな
図鑑で非表示選択とか出来れば良かった

 

27 : 2024/10/06(日)23:55:04 ID:1L/Z7bD80
ゲルドのベッドやコスト1の魚は後から不必要だから消したいなとは思うけど非表示機能を付けると戻せなくなったって文句言う奴が出てくるからね

 

28 : 2024/10/07(月)00:42:54 ID:5Yrd1BNG0
モンスターと道具を別枠にしてくれれば

 

29 : 2024/10/07(月)08:51:42 ID:zWp/MPqN0
正直あんまカラクリ使わんから
右に魔物
左に道具とかでよかったかな

 

30 : 2024/10/07(月)09:00:27 ID:uojvkBsa0
注目指示しないでも勝手に攻撃してくれるから慌てる必要ないだろ

 

31 : 2024/10/07(月)09:07:38 ID:UxZyeS6n0
カリモノシステム流用してポケモンのアクションRPG作ってくんないかな

 

32 : 2024/10/07(月)10:13:55 ID:XDZeRxz10
ここでZLの使い方を指摘するナカムラ

 

33 : 2024/10/07(月)11:08:12 ID:f4Vghov50
どんぐりおじさんの不審者感

 

引用元: ゼルダ知恵の借り物の不満が見つかる

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