1: 名無しさん 24/03/21(木) 01:18:44 .ID:mrw7
矛盾してない??
23: 名無しさん 24/03/21(木) 01:36:13 ID:cItm
>>1
そこまで怖いのあるかね
サイレンくらいかあ
そこまで怖いのあるかね
サイレンくらいかあ
29: 名無しさん 24/03/21(木) 01:38:42 ID:kAHz
>>23
そこまで怖いのないってことはイッチの説が正しいんやろ
CSで怖すぎると売れないからデチューンした結果ろくなのないんや
steamならいくらでも怖いのあるけどな
そこまで怖いのないってことはイッチの説が正しいんやろ
CSで怖すぎると売れないからデチューンした結果ろくなのないんや
steamならいくらでも怖いのあるけどな
2: 名無しさん 24/03/21(木) 01:19:21 ID:OfRs
実例あるんか?
5: 名無しさん 24/03/21(木) 01:20:11 .ID:mrw7
>>2
バイオ7の敵は相手が人間じゃ怖すぎるからってヘドロモンスターに変わったんや
怖すぎると誰もやらない=売れない
バイオ7の敵は相手が人間じゃ怖すぎるからってヘドロモンスターに変わったんや
怖すぎると誰もやらない=売れない
8: 名無しさん 24/03/21(木) 01:21:55 ID:VGG7
>>5
数体のヘドロモンスター最初から最後まで使い回してるの見るとなんか胡散臭いけどなあれ
夫婦は倒せない上に人間体でしばらく屋形の中徘徊するし
数体のヘドロモンスター最初から最後まで使い回してるの見るとなんか胡散臭いけどなあれ
夫婦は倒せない上に人間体でしばらく屋形の中徘徊するし
9: 名無しさん 24/03/21(木) 01:22:09 ID:nuYH
>>5
ワイは怖いってか汚くて苦手だった
ワイは怖いってか汚くて苦手だった
4: 名無しさん 24/03/21(木) 01:19:55 ID:6WEk
SIREN怖すぎるけど売れたやん
16: 名無しさん 24/03/21(木) 01:30:00 ID:VkwM
>>4
難易度が理不尽で途中から怖さよりイラつきが勝るようになってこわくなくなる
難易度が理不尽で途中から怖さよりイラつきが勝るようになってこわくなくなる
19: 名無しさん 24/03/21(木) 01:33:06 ID:kAHz
>>16
イラつきが勝るのなんて志村やSDKの狙撃戦くらいやろ
当時発売日に買ったけど狙撃戦関連以外は最後まで怖かったで
イラつきが勝るのなんて志村やSDKの狙撃戦くらいやろ
当時発売日に買ったけど狙撃戦関連以外は最後まで怖かったで
6: 名無しさん 24/03/21(木) 01:20:35 ID:FLog
夜回りくらいがちょうどいい
ああいうのもっと作って
ああいうのもっと作って
65: 名無しさん 24/03/21(木) 02:44:29 ID:7lAl
>>6
この手の生々しくて儚い雰囲気保ってるホラゲーやりたいね
この手の生々しくて儚い雰囲気保ってるホラゲーやりたいね
68: 名無しさん 24/03/21(木) 02:49:02 ID:FLog
>>65
儚い雰囲気って表現ええな
ホラーなんだけどなんか前向きな気持ちになるんよね
儚い雰囲気って表現ええな
ホラーなんだけどなんか前向きな気持ちになるんよね
7: 名無しさん 24/03/21(木) 01:21:16 ID:CnP9
じゃあ貞子やリングはなんで売れたん?
10: 名無しさん 24/03/21(木) 01:22:16 .ID:mrw7
>>7
映画とゲーム一緒にされても
映画とゲーム一緒にされても
11: 名無しさん 24/03/21(木) 01:22:16 ID:FLog
>>7
貞子やリングって言うほど怖いか?
貞子やリングって言うほど怖いか?
13: 名無しさん 24/03/21(木) 01:25:22 ID:sNYi
Layers of Fearとかあんまり売れてないな