1: 名無しさん 2024/04/13(土) 20:13:47.35 ID:8LpRs1Cg0
何?
5: 名無しさん 2024/04/13(土) 20:16:14.83 ID:Taf1/M9y0
ハート無限増殖早よ見つけろ
6: 名無しさん 2024/04/13(土) 20:17:00.90 ID:E/Ke5EIW0
マップ使い回しのせいやろ
7: 名無しさん 2024/04/13(土) 20:17:14.81 ID:Pd/N+NHT0
7年くらい前のとあんま変わらないって話やなかった?
8: 名無しさん 2024/04/13(土) 20:17:38.05 ID:l2U1K3wp0
マップ使い回し
クラフト要素の押し売り
クラフト要素の押し売り
9: 名無しさん 2024/04/13(土) 20:18:08.02 ID:Ua7L25fk0
ユン坊とかいうゴミのせいだな
賢者が魅力に感じないわ
英傑を越えられねえ
賢者が魅力に感じないわ
英傑を越えられねえ
60: 名無しさん 2024/04/13(土) 21:08:47.75 ID:HT1LSW7L0
>>9
まあ賢者の操作感的なのは明確なマイナスポイントやわ
まあ賢者の操作感的なのは明確なマイナスポイントやわ
10: 名無しさん 2024/04/13(土) 20:18:23.02 ID:caBhO5wK0
DLCに期待していたから
11: 名無しさん 2024/04/13(土) 20:19:11.70 ID:1zs+QV/+d
実際の所なんであれに6年もかかったんや?
12: 名無しさん 2024/04/13(土) 20:19:43.93 ID:u1C2AW35d
ダンジョンがしょぼい
13: 名無しさん 2024/04/13(土) 20:20:49.76 ID:yn+zvd/80
長期間空いたのに内容がブレワイのDLCレベルじゃなあ……
14: 名無しさん 2024/04/13(土) 20:21:50.44 ID:gv8RPrUx0
まま空はええわ
地下必要あった?
地下必要あった?
32: 名無しさん 2024/04/13(土) 20:43:34.95 ID:kZUXbIm00
>>14
地下作るのに五年かかったって言ってたし空よりも明らか力入れとるやろ
地下作るのに五年かかったって言ってたし空よりも明らか力入れとるやろ
35: 名無しさん 2024/04/13(土) 20:47:39.37 ID:/NNqAL5H0
>>32
制作サイドが何年かけていようが面白さとは比例せんからしゃーない
制作サイドが何年かけていようが面白さとは比例せんからしゃーない
15: 名無しさん 2024/04/13(土) 20:22:41.98 ID:NiYn3BIh0
別に悪くなかったよ
でもブレワイの方が綺麗にまとまってたのは間違いない
でもブレワイの方が綺麗にまとまってたのは間違いない
16: 名無しさん 2024/04/13(土) 20:22:43.68 ID:wVxil9ESd
ワイはブレワイやってなかったからまだマシやったわ
でもクラフトと地下はダルかった
でもクラフトと地下はダルかった
17: 名無しさん 2024/04/13(土) 20:24:56.67 ID:rAtAISju0
出来が悪いというわけじゃないがSSからブレワイが出る以上の期間費やしといて
コピペの多い空とまあ楽しくもない無駄に広いだけの地底出されたらそら飽きもはえーわ
コピペの多い空とまあ楽しくもない無駄に広いだけの地底出されたらそら飽きもはえーわ
18: 名無しさん 2024/04/13(土) 20:29:20.23 ID:ZPA/yf7S0
一番クソなのは公式がパッチでグリッチ塞いでくるところ
ブレワイの時の恨みを晴らさんばかりに対策してきたよな
ブレワイの時の恨みを晴らさんばかりに対策してきたよな
19: 名無しさん 2024/04/13(土) 20:31:37.78 ID:gv8RPrUx0
ウロコ集めだけは絶対に許さない
増殖しまくった上で言わせてもらう
増殖しまくった上で言わせてもらう
20: 名無しさん 2024/04/13(土) 20:32:50.57 ID:/NNqAL5H0
ゼルダ公式「ティアキンめっちゃしっかり作ったからDLCはありませぇん!」←!?!?!?
21: 名無しさん 2024/04/13(土) 20:33:56.89 ID:YWxPHx9K0
やってて面倒くせぇって感情が勝った
22: 名無しさん 2024/04/13(土) 20:34:24.62 ID:Mr48GVlb0
作業ゲー
23: 名無しさん 2024/04/13(土) 20:35:39.26 ID:JroS2Ap50
ずっと地下巡ってバトルしてて飽きたからシナリオ終わらせてない
25: 名無しさん 2024/04/13(土) 20:37:34.74 ID:b4zA3zFZ0
ゲームにストーリーなんていらねえんだよというあの人の顔を伺った感じがすごい
64: 名無しさん 2024/04/13(土) 21:10:29.57 ID:HT1LSW7L0
>>25
ストーリーあった定期
ストーリーあった定期
26: 名無しさん 2024/04/13(土) 20:37:52.09 ID:c1h3BfPz0
エルデンリングを憎むチーの漫画はよ
28: 名無しさん 2024/04/13(土) 20:41:18.65 ID:MMqlxuI60
マップがクラフト素材だらけで汚い
29: 名無しさん 2024/04/13(土) 20:41:26.49 ID:VmRV9Bqad
和ゲーは最近盛り返してきたとか言われてたのに
バルダーズゲート3とティアキン比べたらやっぱり任天堂って子供騙しだわってつくづく思ったね
バルダーズゲート3とティアキン比べたらやっぱり任天堂って子供騙しだわってつくづく思ったね
31: 名無しさん 2024/04/13(土) 20:43:24.91 ID:3qs9u0SG0
ワイはブレワイより余裕でティアキンのが上だったわ
なんでブレワイばっか持て囃されるのか謎でしゃーない
地下は辛かったけど
なんでブレワイばっか持て囃されるのか謎でしゃーない
地下は辛かったけど
33: 名無しさん 2024/04/13(土) 20:43:55.70 ID:eijwu1vUa
仕事落ち着いて20年ぶりくらいに買ったハードがSwitchやったから糞面白かったで
まぁ当初PS5の予定やったけど手に入らなかったンゴ😢
まぁ当初PS5の予定やったけど手に入らなかったンゴ😢
36: 名無しさん 2024/04/13(土) 20:48:28.23 ID:+RTvizEl0
英傑の死が無駄だったから
70: 名無しさん 2024/04/13(土) 21:12:49.10 ID:HT1LSW7L0
>>36
そもそも英傑はカースガノン倒せてないんだからそれを無駄って言うなら端から無駄定期
そもそも英傑はカースガノン倒せてないんだからそれを無駄って言うなら端から無駄定期
37: 名無しさん 2024/04/13(土) 20:48:35.79 ID:Tfk7CkRz0
ブレワイの完成度が高すぎたから
新鮮味がそれほどなかった
グラフィックもWiiUから大して進化してないのにゼルダやマリオカート、スマブラで儲けまくってる任天堂のゲーム開発力は凄いと思うど
新鮮味がそれほどなかった
グラフィックもWiiUから大して進化してないのにゼルダやマリオカート、スマブラで儲けまくってる任天堂のゲーム開発力は凄いと思うど