1: 名無しさん 2024/11/01(金) 03:57:09.49 ID:kHYeGzdA0
今考えると凄いよな
2: 名無しさん 2024/11/01(金) 03:59:18.30 ID:06eNAttq0
スーパーマリオブラザーズ「8面×4ステージを横スクロールで大冒険できるけど40kbです」
18: 名無しさん 2024/11/01(金) 07:08:49.63 ID:7o0g/8lp0
>>2
それ当時は大容量なのよ
それ当時は大容量なのよ
3: 名無しさん 2024/11/01(金) 04:01:12.36 ID:1Bhbum/m0
64の性能のパワフルさがあってこそ
4: 名無しさん 2024/11/01(金) 04:06:47.42 ID:NEqmKG7Q0
3Dアクションのノウハウもあんま無い開発ツールも今と比べりゃ全然整備されてない状況でいきなり決定版出してくるのは化け物やね
6: 名無しさん 2024/11/01(金) 04:23:13.68 ID:4D+1l8820
凄くなくね?
当時だしあのグラだし
当時だしあのグラだし
9: 名無しさん 2024/11/01(金) 04:36:49.72 ID:rg9rCh3f0
容量制限ありの時代の方が各社工夫&取捨選択してておもろいゲーム多かった気がする
13: 名無しさん 2024/11/01(金) 04:50:56.40 ID:m9iNrWu70
>>9
今ってなんでも入れようと思えば入れるから取り捨て選択できずに開発時間が長くなって開発費が嵩んで、次もデカいので当てないとって思考になる負の連鎖だよな
今ってなんでも入れようと思えば入れるから取り捨て選択できずに開発時間が長くなって開発費が嵩んで、次もデカいので当てないとって思考になる負の連鎖だよな
12: 名無しさん 2024/11/01(金) 04:48:13.28 ID:/aHm62k+0
重すぎる…