1: 名無しさん 2024/11/05(火) 20:20:44.65 ID:374exi4q0
誰も好きじゃない
89: 名無しさん 2024/11/05(火) 21:08:33.01 ID:P7c3ahku0
>>1
プレーヤーに年齢デバフがあって
高齢になると弱くなって死んでしまうやつ🥺
プレーヤーに年齢デバフがあって
高齢になると弱くなって死んでしまうやつ🥺
2: 名無しさん 2024/11/05(火) 20:21:17.79 ID:xQ/K852q0
1本道
3: 名無しさん 2024/11/05(火) 20:21:31.95 ID:Ab+vdFF50
毒消し使わないと消えない毒ね
12: 名無しさん 2024/11/05(火) 20:26:08.92 ID:Mn0BC1yT0
>>3
戦闘終わったら全部消えて
めんどくさいだけ😭
戦闘終わったら全部消えて
めんどくさいだけ😭
4: 名無しさん 2024/11/05(火) 20:22:02.14 ID:HuNEeYWz0
レベル上がると雑魚キャラも強化
5: 名無しさん 2024/11/05(火) 20:22:42.50 ID:cH5b5Jfpa
他は許す
武器回数制は許さん
武器回数制は許さん
6: 名無しさん 2024/11/05(火) 20:23:15.32 ID:iqncQ4gz0
同じダンジョンもう一度行かされる
7: 名無しさん 2024/11/05(火) 20:24:26.44 ID:fXvnXkjY0
一度しか行けない場所に限定アイテム
8: 名無しさん 2024/11/05(火) 20:24:41.09 ID:DIpYYtWJ0
取り逃したら回収できない要素
9: 名無しさん 2024/11/05(火) 20:24:42.90 ID:hMjRAF520
道具袋の個数制限
10: 名無しさん 2024/11/05(火) 20:24:45.88 ID:+T4XgSKyd
シナリオ関係ない街角のモブにちょっとギャグっぽいことを言わせる
11: 名無しさん 2024/11/05(火) 20:25:34.94 ID:HR4RoTyn0
しょーもないサブクエ
13: 名無しさん 2024/11/05(火) 20:26:37.43 ID:5vpIPjU70
シンボルエンカと素材で強化だよ
14: 名無しさん 2024/11/05(火) 20:26:59.87 ID:yvTvzY510
重量制限
15: 名無しさん 2024/11/05(火) 20:27:38.30 ID:nzoy7uQx0
マヒとか暗黒みたいな状態異常より嫌いな要素ある?
16: 名無しさん 2024/11/05(火) 20:27:50.22 ID:2JUJOwvN0
最後の最後にポッと出てきた奴がラスボス
17: 名無しさん 2024/11/05(火) 20:28:10.47 ID:t01DxoUB0
テリワンやがダメージ床はいちいちトラマナを覚えてるやつを連れて歩かないとあかんのが面倒やわHPが増えてアモールの水を複数常備できるようになったら問題無くなるけどそれまでがめんどい
18: 名無しさん 2024/11/05(火) 20:28:35.77 ID:hxo2xGjX0
時限イベントの中でも前の街に意図的に戻らないといけないやつ
19: 名無しさん 2024/11/05(火) 20:28:39.51 ID:BKmzCXoJ0
低確率のドロップアイテム
23: 名無しさん 2024/11/05(火) 20:30:57.45 ID:cH5b5Jfpa
>>19
これは好きな要素やろ
これは好きな要素やろ
20: 名無しさん 2024/11/05(火) 20:29:39.46 ID:DhqZ3Nqw0
装備に耐久あって壊れるのは誰も得しないシステムやろ
修理できればええけどダーククラウドとか消滅した気がする
修理できればええけどダーククラウドとか消滅した気がする
21: 名無しさん 2024/11/05(火) 20:29:43.10 ID:qt19l7Kr0
FF2くらいまであった装備の重量の要素は回避率に影響だっけ
うまく活かせばスカイリムの重量制限より面白いか
うまく活かせばスカイリムの重量制限より面白いか
22: 名無しさん 2024/11/05(火) 20:30:17.30 ID:EWvQTWNk0
滑る床
24: 名無しさん 2024/11/05(火) 20:31:47.81 ID:j56UHYxX0
盗む要素あるとどうしてもキャラとかスキルの枠が盗む用のキャラで一枠埋まるから
個人的にはドロップの方がええな
個人的にはドロップの方がええな
25: 名無しさん 2024/11/05(火) 20:31:47.94 ID:wIUY2gPQd
こう言うの全部無くしても何か味気ないよな
26: 名無しさん 2024/11/05(火) 20:32:11.13 ID:Lm6TQXDj0
当然のように状態異常無効のボス
28: 名無しさん 2024/11/05(火) 20:33:11.31 ID:aOQWAQKo0
適度なストレスは必要
快適なだけのゲームはすぐ飽きられる
快適なだけのゲームはすぐ飽きられる
29: 名無しさん 2024/11/05(火) 20:33:50.31 ID:KvptS8Gc0
ファイアーエムブレムの武器回数は面白さに繋がってるが
90: 名無しさん 2024/11/05(火) 21:09:22.57 ID:y2WfBvnc0
>>29
あれ繋がってるのかな?戦闘評価されてるエンゲージもifも武器回数制廃止しとるし
あれ繋がってるのかな?戦闘評価されてるエンゲージもifも武器回数制廃止しとるし
32: 名無しさん 2024/11/05(火) 20:34:14.65 ID:k8gdnY8z0
耐久はあってもいいけど修理出来るようにしろマジで
33: 名無しさん 2024/11/05(火) 20:34:20.35 ID:vkhbeZq7d
ステータスランダム上昇
35: 名無しさん 2024/11/05(火) 20:35:37.20 ID:Vr12Vnuo0
MP吸ってくる敵
40: 名無しさん 2024/11/05(火) 20:38:24.72 ID:W17k/MfZ0
>>35
これまじクソ
これまじクソ
49: 名無しさん 2024/11/05(火) 20:41:28.58 ID:XKcdoaOL0
>>35
超吸魔とかいうライン超え
超吸魔とかいうライン超え