1: 名無しさん 2023/10/04(水) 16:52:38.096 .ID:xnD13fGu0
何が楽しいんだろう
作業になるだけなのに
作業になるだけなのに
2: 名無しさん 2023/10/04(水) 16:53:46.645 ID:eJEIIMv10
あいつらにとっては強くなるための工程の方が作業なんだ
4: 名無しさん 2023/10/04(水) 16:54:02.428 ID:MMuj8YB/0
俺は戦うのが好きじゃねえんだ…勝つのが好きなんだよぉッ!!
5: 名無しさん 2023/10/04(水) 16:54:21.672 ID:psrScMcSd
中●人の発想だとゲームを楽しむ<ゲームで勝つらしい
あいつら楽しむためにゲームやってる訳じゃないから
あいつら楽しむためにゲームやってる訳じゃないから
6: 名無しさん 2023/10/04(水) 16:55:14.511 .ID:xnD13fGu0
勝つって言っても同じ条件下じゃないと意味なくない?
勝つとか負ける云々以前の問題だよね
勝つとか負ける云々以前の問題だよね
8: 名無しさん 2023/10/04(水) 16:59:23.736 ID:MvHxn8/90
>>6
完全に環境を揃えた公平な対戦ゲームなんて格ゲーかティンクルスタースプライツぐらいしかなさそうな気もする
完全に環境を揃えた公平な対戦ゲームなんて格ゲーかティンクルスタースプライツぐらいしかなさそうな気もする
11: 名無しさん 2023/10/04(水) 17:01:21.659 .ID:xnD13fGu0
>>8
ゲーム内で使える強キャラ強武器のバランスとチートは別物でしょ
ゲーム内で使える強キャラ強武器のバランスとチートは別物でしょ
16: 名無しさん 2023/10/04(水) 17:07:45.085 ID:MvHxn8/90
>>11
キャラバランスとかじゃなくてー
オンラインゲームなんてプレイヤーが他との差を感じるように設計するものだと思う
そしてその差を課金で埋めるよう仕向ける
俺自身オンラインゲームは全くやらないから偏見で申し訳ないのだが
キャラバランスとかじゃなくてー
オンラインゲームなんてプレイヤーが他との差を感じるように設計するものだと思う
そしてその差を課金で埋めるよう仕向ける
俺自身オンラインゲームは全くやらないから偏見で申し訳ないのだが
10: 名無しさん 2023/10/04(水) 17:00:28.028 ID:sKgXux7T0
>>6
勝つって結果だけ見れば一緒なんだから過程も求めるかどうかの問題
極端な例えだけど
スーパーで買った野菜食って満足してる奴に、自分で種から育てないと美味しくなくない?と言ってるようなもん
勝つって結果だけ見れば一緒なんだから過程も求めるかどうかの問題
極端な例えだけど
スーパーで買った野菜食って満足してる奴に、自分で種から育てないと美味しくなくない?と言ってるようなもん
7: 名無しさん 2023/10/04(水) 16:58:25.272 ID:VvqbXtRid
「チート出来る俺カッケーーー!!!」
これしかない
これしかない