1: 名無しさん 2023/11/24(金) 23:35:03.37 ID:2BpRelEX0
カジュアルとノーマルとかいう半端すぎる難易度選択
3: 名無しさん 2023/11/24(金) 23:38:34.12 ID:0qczgBnG0
最近多いよな
ノーマルかイージーだけみたいなの
ノーマルかイージーだけみたいなの
16: 名無しさん 2023/11/25(土) 00:30:01.74 ID:feTstPY90
>>3
大多数の人間に「やり残し感」を与えたくないんだろうな
上級者は縛りプレイでもすればいいだけの話だし
大多数の人間に「やり残し感」を与えたくないんだろうな
上級者は縛りプレイでもすればいいだけの話だし
4: 名無しさん 2023/11/24(金) 23:38:48.33 ID:mnUXOzKWa
取り入れたところでおもしろくないから
5: 名無しさん 2023/11/24(金) 23:39:48.18 ID:rNdQOvik0
そういうの求めるゲームじゃないだろ
6: 名無しさん 2023/11/24(金) 23:40:14.27 ID:Jt/9fsmg0
ハードモードでプレイしてもらうくらいなら、別のゲームを買ってもらいたいでしょ
7: 名無しさん 2023/11/24(金) 23:47:01.63 ID:x8hhgch70
全ての敵が強敵モードとかあると思ったのに
11: 名無しさん 2023/11/24(金) 23:58:18.04 ID:zVkow7Yb0
クリボーがりゅうせいぐんを連発してくる
12: 名無しさん 2023/11/25(土) 00:11:35.74 ID:fjuSDofz0
ゲーオタにはちょっとぬるいくらいの難易度が一番売れるから
簡単すぎてもだめ、難しくてもダメ
簡単すぎてもだめ、難しくてもダメ
14: 名無しさん 2023/11/25(土) 00:24:11.40 ID:AaPb+PBG0
まあクリアデータ限定でも良いからハードモードは欲しかった気がする
アクションコマンド大成功しないとダメージ1/4とか防御可能な場合被ダメ増えるとかそのレベルで良いので
アクションコマンド大成功しないとダメージ1/4とか防御可能な場合被ダメ増えるとかそのレベルで良いので
15: 名無しさん 2023/11/25(土) 00:28:19.15 ID:2XUbM+l60
リメイクや移植で開発が変わってる場合って難易度の追加って難しそうだが
18: 名無しさん 2023/11/25(土) 00:42:24.77 ID:koQHvT/T0
任天堂信者のおじさん達に難しいゲームは無理じゃんw
19: 名無しさん 2023/11/25(土) 00:54:34.11 ID:+/EzkHli0
リメイクは未プレイだけど、ボス再戦とか強化版クリスタラーとかいるんだろ?
それに加えてなんでハードモード要求するんだ?自分で装備やステータス縛って自分で難易度調整しろよ
それに加えてなんでハードモード要求するんだ?自分で装備やステータス縛って自分で難易度調整しろよ
20: 名無しさん 2023/11/25(土) 01:08:00.93 ID:iyurlfvJd
裏モードぐらい入れておけばいいのにね
21: 名無しさん 2023/11/25(土) 01:11:42.38 ID:cdsou4F80
エンディング変化するなら強化カジオーで締めて欲しかった
22: 名無しさん 2023/11/25(土) 01:25:40.48 ID:KPdjTVFf0
DLCで出したらいいじゃない
26: 名無しさん 2023/11/25(土) 02:22:57.20 ID:rBp1lYvF0
RPGなんて所詮レベルゲーなんだから、雑魚戦全スルーでもすれば丁度良いハードモードになるぞ
なにもわざわざラッキーチャレンジで経験値0倍にするような極低レベルやれとは言わない
なにもわざわざラッキーチャレンジで経験値0倍にするような極低レベルやれとは言わない